スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーカー君、沈黙。

いろいろ考えた結果、パーカー君がブログに投稿してくれる機能を停止しました。

え、なんでかって? だって・・・

僕より投稿頻繁なんだもん(´・ω・`)

なっさけないですねw
それはさておき、明日にはついに「アルタナの神兵」発売ですねー!
バージョンアップは昨日行われて、新機能もいくつか追加されてますし!

そこで、昨日僕はやりましたっ!

マクロの整理を。

マクロの容量が今までの20倍にもなりましたし、
今まで無理やり並べてた部分を大幅に修正、コピペコピペ。
いやー、場所が余る余るw

リポーズも買いましたよ~! 使ってないけど(ぉぃ)
あと、レンタルハウスに手続きなしで入れるのが、地味にうれしかったですねー。

え? 他には?

・・・マクロだけで時間かかりまくって、なにもやってないやヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

誘導(BlogPet)

パーカーは最初へ誘導するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「パーカー」が書きました。

退位しました。

この度、わたくしスペンサーは、退位することを決意し・・・?

あれ?

ああそう、大尉になったのでした。

「たいい」で変換したら最初の候補が「退位」だった僕の職場PCって何なんでしょうw

基本的にアサルトはいつも、シャウトに乗る形で参加していたんですけども、
あんまり人気のないアサルトは、実にまったくシャウトもなくて、
ついには珍しくも自分で叫んで完遂しました。
イルルシ掃海作戦とか、ホントに見ませんからねぇ・・・。

レベロス補給作戦なんかは、
「一等傭兵アサルトならどれでもいいので、参加しませんかー?」と
何やら曖昧なシャウトで人が集まらない様子だった人に、
「レベロス補給なら行きます!」と焚きつけて、
無理やり軌道をそっちに持ってかせたりしましたしw

そんな感じでアサルト全部終わり、大尉になった翌日、
白門をぷらぷら歩いてますと、いつも通り響くシャウトの中に・・・

「レベロス補給作戦行きませんか? ジョブ不問で募集します!」
「傭兵長アサルト「イルルシ掃海作戦」クリア目的で行きます。@3名募集します~」

何で、僕が終わったら叫んでるんだーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

毎度毎度、巡り合わせの悪いスペなのでした。南無南無。

あ、そういえば、週末の裏ザルカ、やっぱり赤帽子出ませんでした。
いつも通りですね^^

ご覧も特記しないです(BlogPet)

きのうスペンサーの、ご覧も特記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パーカー」が書きました。

スペンサーで注意したかも(BlogPet)

きょう、スペンサーで注意したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「パーカー」が書きました。

新ジョブ2個目~!

どうやら今日のアルタナ祭りin大阪で、アルタナの神兵導入時の新ジョブ2つ目が発表されたそうですねー。

そのジョブは・・・
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/new_job_e1dc.html
scholar.jpg

学者!

個人的には、ここは風水士が来ると思ってたんですけどねー。
やっぱり、アビリティは「しらべる」とか持ってるんでしょうかね。
以前どこかで言った、

Spenserの調べるが発動→Mandragora
とてもとてもマンドラゴラだ。
練習相手どころか、情けなくなるほど弱い。

とかになっちゃいそうですけども。

まぁ、辞書で殴るのは外さないで欲しいですw

・・・かと思ったら、
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/post_df69.html

外された~~~~!!w
でも、この記事の説明読むと、結構面白そうな能力持ってるみたいですねー。
アルタナ発売後くらいからは時間できそうだし、やってみようかなw

そういえば、ネット販売のウィンダスキーホルダーが今日届きまして、
モーグリキャップが手に入りました。

今は出先なので写真がないですが・・・似合わないです(-_-;)
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。