スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退位しました。

この度、わたくしスペンサーは、退位することを決意し・・・?

あれ?

ああそう、大尉になったのでした。

「たいい」で変換したら最初の候補が「退位」だった僕の職場PCって何なんでしょうw

基本的にアサルトはいつも、シャウトに乗る形で参加していたんですけども、
あんまり人気のないアサルトは、実にまったくシャウトもなくて、
ついには珍しくも自分で叫んで完遂しました。
イルルシ掃海作戦とか、ホントに見ませんからねぇ・・・。

レベロス補給作戦なんかは、
「一等傭兵アサルトならどれでもいいので、参加しませんかー?」と
何やら曖昧なシャウトで人が集まらない様子だった人に、
「レベロス補給なら行きます!」と焚きつけて、
無理やり軌道をそっちに持ってかせたりしましたしw

そんな感じでアサルト全部終わり、大尉になった翌日、
白門をぷらぷら歩いてますと、いつも通り響くシャウトの中に・・・

「レベロス補給作戦行きませんか? ジョブ不問で募集します!」
「傭兵長アサルト「イルルシ掃海作戦」クリア目的で行きます。@3名募集します~」

何で、僕が終わったら叫んでるんだーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

毎度毎度、巡り合わせの悪いスペなのでした。南無南無。

あ、そういえば、週末の裏ザルカ、やっぱり赤帽子出ませんでした。
いつも通りですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。