スポンサーサイト


まさかの翌年。

2004年2月26日。デュナミスエリア、都市部4ヶ国が実装されました。
このとき、レリック装束もデータだけは5部位全て導入されました。

「なんじゃこのぶっ壊れた性能は!」
その性能を見た人は、等しく吹き出しました。

今となっては代替となるようなものも増えてきたものの、
当時あった装備の中では、どれを取っても破格の性能のものばかりでした。
僕のジョブ、赤魔道士にしても、それは同様でした。
防御力はAFと大差ないものの、
AFと組み合わせられるよう、異なる部位に付与された能力。
そしてさらに付与された独自の性能。

赤魔道士の誰もがその入手を夢見たと言えるでしょう。

しかし、デュナミスエリアのあまりの理不尽さに、多くの人が諦めていきました。

気がつけば、もう4年近くも前のことです。


はい、ここで質問。
ここまで読んでどう思いましたか?

1.前振りなげーよ、オチ読めてるじゃん!

2.めんどくさ、他のページ行こうっと('~')

3.そんなことより明日の天気は?


はい、すみませんでしたm(_ _)m

そんな訳で、
とっちゃった・・・


取っちゃいましたよ・・・∑( ̄□ ̄;)
この日は、ザルカに入ったものの、かなり終盤までまったくAFのドロップもなく、
正直、まぁ今日はみんな運が悪かったと諦めてました&□eに呆れてましたw

そんな中、とにゃさんが予言。
「ここでポロっと・・・竜とか」

はい、みんなで大ブーイングでしたw

そしたらそこでポロっと・・・竜。

はい、いよいよ大ブーイングでした。このタルでなしっ!ヽ(`Д´)ノ
幸いめしゃさんが第二希望だったので、ブーイング必要なかったな、ということに収まりましたが。

そして、これで勢いに乗ったのか、周りが怖かったのか(たぶん後者)、とにゃさんの次の予言は!
「今度は・・・赤とか!」

はい、「もう黙っとけ」な勢いになってました。

そしたらそこでポロっと・・・赤。


・・・・・・・・・・・・・・・。


なんですとおおおおおおおおぉぉぉぉ!


取るものもとりあえず、希望を宣言・・・あれ? 希望者少ない?w
前週までに希望者が第二希望取ることが多くて、この日にポイントあった人が減ってたようです。

そして、恐る恐るロット・・・・・・。

Spenserのロットイン→デュエルシャポーに930pts.



・・・・・・・・・・・・・・・。


なんですとおおおおおおおおぉぉぉぉ!(またかい)

こういうタイミングでは決まってガッカリな数字か、
あるいは第二位の数字を叩き出す僕が、なんて神ロットを!!w

そして・・・折りたたみ前へと続くわけであります。

しゃぽ~~~~!


4年来あこがれ続けた帽子が今ここに・・・(感涙

新しい普段着。


今年の運も使い果たしちゃった気がする、すぺんさーでした。まる。

・・・・・・みなさんには、ホントに感謝です! ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでちゅ!
これからもよろしくお願いします≧∇≦

おめでちゅ~ヽ(*´∀`)ノ

下半身の装備がなにやらでゅえるではないようでs・・・
は置いといて。
念願のシャポーおめでとうです~。
まさかどろっぴするとは思わなかったので
あとで【シーフ】っていっときゃよかったなんてなんて・・・テヘ(*ノノ)
毎度ビビリながらみんなをなごませようとオバカなことを行っているタルたるが神予言をお送りしました・・・

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

おめっと~ヽ(´ー`)ノ

ずっと前から貯めに貯めてたポイントを使う日が来ましたね!!w
シャポーおめでとうです~♪
今後の活躍に期待しますヨw

>とにゃちゃん
次回は是非シフ手を予言してくださいw

ありがと~~~!

ちせちゃ、とにゃさん、らきさん、みんなありがと~~!

下半身の装備がAF2じゃないのは、
普段上から下までAF2なんて格好をすることが全くないためですw
各部位だったら使うんだけどねぇ。

>とにゃさん
という訳で、次回はシーフのドロップが期待されてますよw
このタルでなしっヽ(`Д´)ノ
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
