

やれやれ。

エイプリルフールなんで適当に書いたけど、
書くのが遅い&訪問者いないので、何も起きなかった不具合。

コメントの投稿

非公開コメント

実は見たときに「あれ・・ヘンな広告だな~~」って思って。
よくよく見たら「ス『ペ』ンサーサイト」の文字がwww
思わずニヤリとしちゃったよww

いや~、「やばい書いてない!」って思ってFFネタ書こうとしたら、
「あ、エイプリルフールだ」の方が後から頭に浮かんできて、
結果訳のわからん記事に・・・でも気づいてくれた人がいてよかったw

もうちょっと頻繁に書こうっとw
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
