スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄槌。

えらく久々の更新。
いや、もう言い訳はやめときます。

だって、ログインもろくにしてないしっ!w


そんなこんなで、週に一度の裏LS。この日はデュナミス-ボスディンに突入でございます。

割と人数が揃った日で、進行もなかなか順調。
しかし、こんな日に限って、変なことも起こるものです。好事魔多しって奴ですね。

オークNMの範囲魅了技、ファナティックダンス。
何度も何度も猛威をふるいまくったこの技、本日も発動でございます。
そして・・・魅了されたみんなに狙われたのは、NMを寝かしてた、僕w

いつも通り、即座にクリムゾンクウィスをはいてスピードアップし、とっとこ逃げ去る僕。
それを追いかける、なまはげの群れ!
「わるいごはいねが~~~~!!」「ぼくいいこだもん!」
なんて言い合いがあったかなかったか(ないってば)

まぁ、魅了もやがて効果が切れる訳ですが、
たまに一人くらい、いつまでも魅了され続けちゃう人がいる訳ですな。
今回は、ボスが引っかかってくれました。よっぽどオークが好きなんでしょう。

いつまでもいつまでも追いかけてくるボス!
逃げるのもアホらしくなり、スリプル2をかける僕・・・ってボス、ブリンクかけてるし!

「ふっふっふ」とか笑ってさらに殴りかかるボス・・・。

   ブ     チ

「おいどん、ぶち切れたぜよ」

まずスリプガでブリンクを吹っ飛ばし、ボスを睡眠させ、おもむろにサンダー3を詠唱!

・・・いや、もちろん冗談です。当然途中で詠唱中断して・・・。

ドーン! ドガピガズシャバチーン!!

・・・・・・・・・。

あれ?

・・・・・・・・・。

あはははは。発動しちゃった♪ まぁいいか♪

いや、よくないし(>_<)

反省しつつ、攻略に戻るすぺでございます。

その後、別の地点でまたしてもファナティックダンス発動!
これ幸いと、今度は理事長にサンダー3を詠唱し始めるすぺ。
あんまり反省してません。

ま、今度はちゃんと、詠唱中断しましたがw

そしてまたもやファナティックダンス!
今度はまたボスに向けてサンダー3を詠唱し始めるすぺ。
・・・いや、真面目にやれよ・・・。
ともかく、もちろん詠唱は中断して・・・。

ドーン! ドガピガズシャバチーン!!

・・・・・・・・・。

あれ?

・・・・・・・・・。

あはははは。発動しちゃった♪ まぁいいか♪

だから、ちっともよくねええええええ!!w

二度ともダメージにならなくて、ホントによかった・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。