

ブロントさんありがとう。

2月。
まぁ、実に寒い季節です。
雪とか降ると大変ですね。最近関東圏じゃ降らなくなっちゃいましたけど。

そんな雪の日にちなみまして。


・・・あれ、なんか違った?

と言うかまぁ。
腹筋やばいですがなこれっ!www

コメントの投稿

非公開コメント

見た見たwwww私も腹筋崩壊したwwww
エンディングの歌が最高!wwwwww

いやまったくw

>らきさん
時々思い出したように見るけど、そのたびに大笑い・・・w
なんか見事にツボにはまっちゃいましたよw
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
