

大事な教訓。

なんか最近、ニコ動ネタしか書いてない気がしますが・・・。
いろんな人に向けての、大事な教訓です。


んーと、たとえば某寝落ちミスラとか、どこぞの裏LSのボスとか・・・。
大事な大事な教訓なのですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

黒い・・・・w
けどわかる気がする!不思議!!w
ホントに寝落ちは危険なだけじゃなく、周りにも迷惑になりますよね~。
キャラが目の前にいる=中の人がいる=活動可能、と判断してしまうので。
眠くなってきたら無理をして続けるのでは無く、一言言って自らログアウトとかして欲しいもんです。

死んでても助けようもないし、その上裏でバザーし忘れてたりしたらもうどうしようもないですしねー。
眠いのはよく分かりますが・・・いやもう、実によく分かるんですがw

まぁ、だからと言って殴り倒すこともできませんし、しませんけどw
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
