スポンサーサイト


まったく、骨が折れる・・・。

スカしたキャラクターがよく言うようなタイトルにしてみましたが。
まぁ、実際、骨が折れます・・・。

だって、骨折しましたし(´Д⊂

なんでかと申しますれば・・・。
いや、その、夜中に・・・ですね? 寝てて、寝返りを打った訳ですよ。
そしたら、なんか全身にものすごい衝撃が走った訳ですよ。


いや、だから、その・・・

ベッドから落ちました(-_-;)

え? 見えない? いや、だから・・・。

ベッドから落ちました・・・Orz


生まれて初めて、そんな間抜けなことを経験した訳ですが。
なんかその拍子に、寝る前に読んでた本が脇腹を直撃したらしく、右の第八肋骨が、ぽきっ♪ と・・・。

もちろん、こんなんで折れてるなんて夢にも思いませんでしたから、
数日間、なんか痛いなーとは思いながらそのままにしてましたが、
全然治らないので医者に行ったら「折れてますね♪」と何やらにこやかに言われました(´д`)

おかげで、暑くなってきたこの時期に、腹にサポーター巻いて固定する羽目になってます。
はっきり言って、暑苦しいったらありません。

シャレにもなりゃしませんが、
あーまったく、骨が折れる!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます。

ありゃ、それは災難でしたねぇ(つД`)
てか、すぺさんの読んでいた本はバトルディクト??w
/ws カド <me>が現実に起こるとは;
一日でも早く治りますように祈ってます(-人-)。

とりあえず、/ws かど <me>は大ダメージすぎます。
修正されますね!ヽ(`Д´)ノ
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
