

嗚呼、我らがウィンダス連邦。

いや、別にFFやってるネタじゃないんですけどね、今回w
最近どっかのジュネス好きさん(週刊モーニングで好評連載中)の影響で、
FFDance系の動画にハマってたりする訳です。

という訳で、気に入ったのをいくつか。
まずは・・・って、神子様何やってんですかぁぁぁあ!
・・・失礼。取り乱してしまいました。
さて、気を取り直して・・・え? 現地から通信が入っています?


・・・失礼。なにやら精神攻撃を受けていたようで・・・。
こ、これではカンパニエをまともに戦えない・・・!
し、しかし敵があんなことやってる今がチャンス! ここはウィンダス軍総攻撃でお願いします!


・・・こうしてウィンダスは、滅びた。嗚呼。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドリア軍、総攻撃!!

最近ブログも放置ぎみだし、お友達ブログも更新が止まってたりで全然絡めないな~と思ってた所に良いネタががが! そんな訳で久々のトラック...

コメントの投稿

非公開コメント

>最近どっかのジュネス好きさん(週刊モーニングで好評連載中)
・・・呼んだ?って、私の事だよね?(*'-')
トラバ発射させてもらったのでご報告~♪
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
