

4月のバカタレ。

まあ、そんなこんなで今日も地味に生息してます。
エイプリルフールネタなんて、もっと見る人がいるときにやるもんな気もしつつw

鳴り物入りで追加され、安定の2桁ダメージを叩き出し世界を恐怖のずんどこに叩き落としたウリエルブレードは、
よりによって4/1に不具合認定される始末。
ネタなのか本当なのか、またしても世界を混乱のずんどこに落としてくれました。

しかし、相変わらずテストをしないんですね。FF11の開発陣って・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
マンドラゴラ時計。
プロフィール

すぺんさ~

Author:すぺんさ~
・突然飛んでくるスリプル注意。
・突然置かれる植木鉢も注意。
・かと思えば突然勝手に眠ってる本人にも注意。

ステータス?
Profile
最近のコメント
LSとかフレンドさんのページ
公式サイト
情報系サイト
一応カウンター。
管理者ページ
